雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★社内の各種書類の作成やデータ整理、会議で使用する資料などの作成を行います。具体的には…・社内会議の資料作成・レンタルバイクの管理、貸出対応・社内印刷物などの管理、発注対応その他、社内共有業務などを行ないますが電話対応は少なめなので、「電話が苦手…」という方もご安心ください◎【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ |
勤務地 | 東京都墨田区太平1−14−1−2F |
賃金 | 235,200円〜268,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 設立から15年以上、ドライバー業界に特化した派遣会社です。順調に会社基盤を築いた当社では、現在、関東・東海・関西に複数拠点を展開しており業務拡大や派遣法改正に伴う電話対応業務、事務処理業務増加により、一緒に働いて下さる方を増員募集します!≪こんな方にオススメです≫◆人と関わる仕事がしたい◆安定企業で長く働きたい◆新しい事にチャレンジしたい専門知識やスキルは必要ありません!分からない事は、イチから丁寧にお教えします◎オフィスWORK未経験からスタートして正社員へのステップUPをした先輩もいます!オンオフのメ |
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